2010年11月10日

ポルシェのメンテナンス

ポルシェのメンテナンスをやりました。
ウイングが、なかなか届かなくて、メンテナンスが遅れましたが、キッチリ仕上げさせてもらいました!
拭きあげた時に、右のライトの上に傷があったので、お客様の前で機械で傷をとったら、びっくりされてました!
そのあとも、ちゃんとコーティングを塗り直し(^0^)
喜んでお帰りになられました。
ポルシェのメンテナンス


ポルシェのメンテナンス




Posted by car beauty at 17:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポルシェのメンテナンス
    コメント(0)